なごみ~ず

シーズー犬、ハッピーとノンノンの成長記録をつづります♪

Entries

2017桜ロード

週末は、冷たい雨続きでした。。
土曜日 シトシト降っていた雨が上がった時間を見計らって通勤電車から
綺麗に見える桜です。電車から見えるものの 行ったことがありませんでした。
ひと駅歩いて桜ロード歩いてきました。
2017さくら1
こんなところからも花をつけてる。。
2017さくら3
花もそろそろ終わりかなぁ。。ひらひら花吹雪となり始めていました。
2017さくら2
2017さくら4

桜ロード 綺麗に手入れしている職人さんが黙々と作業していました。こういう方たちがいるから、桜ロード毎年楽しめるんだなぁと
改めて思いました。電車から見ていた桜並木 歩けて良かったです^0^
2017さくら5

*CommentList

平成29年度狂犬病ちっくん

4月初めの日曜日。温かくなり、桜の蕾も膨らみ始めましたね(´∀`*)ウフフ

今日は、ハッピー・ノンノン 今年度の狂犬病の注射に病院に行ってきました。
4月・5月は、いつも以上に混み合います。
H29tちっくん3

先生を指定していることもあり、2時間待ちでした。
H29ちっくん1
H29ちっくん2
散歩したりして順番待っていました。フー。。注射してもらって 家に戻りました。

夕方は、少し早めに少し離れた場所にある神社裏の広場に散歩に行ってみました。
桜 咲き始めたけどまだまだかな。。
H29ちっくん5

なかなかハッピー パッチリ目が開いている写真が撮れなくて残念でしたが、
お天気の良い時間のお散歩 気持ちよかったです
H29ちっくん4




*CommentList

トリミング

東京では 桜開花宣言が出たというものの 土曜日は風が冷たく、本日 日曜日は、雨降りしきる寒い1日でした。。
土曜日 トリミングに行ってきました。

ハッピー
トリミング3-1

ノンノン
トリミング3-2

お疲れ様。。
トリミング3-3

土・日と ゆっくり過ごしました。
*CommentList

片道40分歩いて公園へ

まだまだ風が冷たいですが、小春日和 
父さんは、会社出勤日。。午前中は洗濯・掃除・買い物済ませ ゆっくり ひとやすみしてから
片道40分ハッピー・ノンノンと母さんで歩いて公園に行きました。
ランニングコースのある公園で そんなに広くありませんが、散歩がてら行ってきました。
皆さんのブログに出てくるような大きな公園があるのが、とっても羨ましいです

とほ2

とほ1

クンクンしたり
とほ4

ベンチに座って ボーッとして
とほ3

片道40分また歩いて 家に帰りました。
*CommentList

なごむな。。。

なごむなぁ。。

なごむ1

なごむ2

なごむ3
なごむ4

神様に祈りたいです。 いろんなこと含めて 穏やかな日々が、ずっと ずっと続きますように。。
*CommentList