fc2ブログ

なごみ~ず

シーズー犬、ハッピーとノンノンの成長記録をつづります♪

Entries

ご無沙汰してます。

ご無沙汰しています。
慌ただしく過ごすうちに パソコン開く前に布団に入ってしまう毎日。。。
年だなぁと感じるこの頃です。。

10連休は出かけることもなく、ゆっくり過ごさせてもらいました。
いつもより時間をかけた散歩してると徐々に休憩モ-ドになってしまいます。
れいわ1
れいわ2
れいわ3
公園のベンチで休憩してまったりと過ごしたり。
れいわ4
トリミングに行ったり。。平凡なゆったりした日々でした。
れいわ5
カメラをそっと向けたら。。(´∀`*)
れいわ6
いつもの散歩道 今年もツバメちゃんやってきました。毎日そっと見るのが楽しみです。
れいわ7

Comment

NoTitle 

こんにちは♪
ノンノンちゃんもママさんもお元気そうで何よりです!
GWは、ノンノンちゃんとべったり過ごせましたか?
普段、お利口さんにお留守番してるから、10連休は楽しいご褒美でしたね(^^)
今年もツバメちゃんの季節がやってきましたね
元気に巣立ってくれるのが楽しみ~
  • posted by みるきーママ 
  • URL 
  • 2019.05/20 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ママさん、年だなんて言ったら私はもっと年だよ~(^_^;)
久しぶりのゆっくりのお休み良かったですね♪
お家でまったりしてるのが一番いいです。。
ノンノンも嬉しかったね~♥

ノンノンちゃんトリミングしてスッキリしたね。。
でもトリミング前のモフモフも好きだなぁ~♥

こちらもツバメが飛び回っていますよ。
無事に子育て終えて巣立ってくれると嬉しいね~
  • posted by  
  • URL 
  • 2019.05/20 09:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あまりお天気には恵まれなかったけど
ノンちゃんにとっては、ママとぴったり一緒に過ごせて
幸せな日々だったでしょうね。
あんみゅも小さな幸せで喜んでくれてたみたいです。

ツバメさんも子育てに忙しい季節なのね。

そろそろ、こわぁ~い梅雨がやってくるから
お互いに頑張らないとですね~。

みるきーママさんへ 

こんばんは♪
ご無沙汰してしまいました。
ノンノンとこんなにゆっくり べったり過ごしたこと初めてでした。

今年もツバメちゃんの季節がやってきました。
元気に巣立ってくれるのが楽しみで毎日覗いています(´∀`*)ウフフ
  • posted by ハッピー・ノンノン母 
  • URL 
  • 2019.05/21 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは♬
ゆっくりのお休み ありがたかったです♪
いえいえ 私 おばさん おばさんしてます(´▽`*)アハハ
まったりしていたので仕事モ-ド切り替えが大変でした(´▽`*)アハハ

ノンノン トリミングして来ました。スッキリポンです。
トリミング前のモフモフ感私も好きです♥

ツバメが飛び回っていますか?
ツバメちゃん見ると梅雨が近いんだなぁと感じます。
無事に子育て終えて巣立ってくれるよう 毎日覗いてます
  • posted by ハッピー・ノンノン母 
  • URL 
  • 2019.05/21 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: あんみゅママさんへ 

ノンノンと ゆっくり長く過ごせました。

あんちゃん・みゅちゃんも楽しい時間を過ごせたようで良かったです♬

ツバメちゃん 元気に育ってほしいです。

ほんとです! そろそろ、こわぁ~い梅雨がやってくるから
少しでも良い肌のままででいれるようにしてあげたいものですね~。
  • posted by ハッピー・ノンノン母 
  • URL 
  • 2019.05/21 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

つばめちゃんたちすくすく育っていますか?

出かけないでまったり過ごすのも大好きです。
この頃、年齢を感じます。^_^;
起きていられなくなり最近は、10時でウトウトしていますよ。笑

  • posted by ぶんまま 
  • URL 
  • 2019.06/04 15:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぶんままさんへ 

つばめちゃんたち すくすく育っています♬
毎朝 毎夕 散歩の時に見上げてそっと声かけてます。(´∀`*)ウフフ

皆さんのお出かけの様子見て楽しませてもらってます♬
この頃 年をとっても感じます。
バイタリティ-溢れる人 すごいなぁと思います。
  • posted by ハッピー・ノンノン母 
  • URL 
  • 2019.06/05 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。