なごみ~ず

シーズー犬、ハッピーとノンノンの成長記録をつづります♪

Entries

9月さわやかな朝

カラっとした夏を感じないまま カラっとした晴れの9月が訪れました。
心地良い季節になりました。眠りの深さが違うように感じます。

アサンポは、陽が昇るのが遅くなったのを、帰ってきてからの夕方散歩は、陽が沈むのが早くなったのを感じつつ ゆっくり毎日を過ごしています。
あさひ9月4

あさひ9月2

あさひ9月1

あさひ9月3

あさひ9月5

何気ない毎日を大切に 楽しく 過ごしたいものです(´∀`*)ウフフ

Comment

NoTitle 

本当に日が短くなりましたね。
日が暮れるのが早いとなんだか淋しいです。

今朝は13度しかなくてメッチャ寒かったけど日中は暑くなるのよね~
この気温差に付いていけません^^;
ハッピー・ノンノンちゃんにとっては涼しい秋が体にいいよね~
ぐっちママは暑いけど夏が好き~♪
  • posted by ぐっちママ 
  • URL 
  • 2017.09/04 09:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

9月に入ってすっかり秋になりましたね。
お散歩も気持ちいい季節です。
こちらは今日は雨で寒いです。
朝晩と昼間の気温差があるから
体調崩さないようにして下さいね!
ハッピーちゃんノンノンちゃんが今日も楽しく過ごせますように♪
  • posted by さくつくママ 
  • URL 
  • 2017.09/04 09:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すっかり秋ですね。
北海道は秋がそこまで来ています。

のんびりとゆったり散歩が出来て良かったですね。
一日を大事に過ごしたいですね。
ハッピーちゃんノンノンちゃんの穏やかな姿に癒されました。(^_-)-☆
  • posted by ぶんまま 
  • URL 
  • 2017.09/05 16:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぐっちママさんへ 

カラっとした夏を感じないまま日が短くなり秋を感じます。。。
ほんとに 日が暮れるのが早いとなんだか淋しいせつない気持ちになりますね~

朝と日中の差が激しくなってきましたね~
まだ湿度が低くなっただけ助かります
気温差 体調管理しないといけませんよね!

ハッピー・ノンノンにとっては涼しい秋が歩きやすそうでう♫

ぐっちママさんらしいなぁ!
グッチちゃんも ぐっちママさんもひまわりが似合います(´∀`*)ウフフ
  • posted by ハッピー・ノンノン母 
  • URL 
  • 2017.09/05 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

さくつくママさんへ 

9月に入ってすっかり秋になってしまいましたね~。
散歩も気持ちいい季節となりました。夕方散歩は暗くなってきました。
なんとなくさみしい気持ちになります。

ひと雨 ひと雨 秋が深まってゆくのかなぁ。。
朝晩と昼間の気温差 お互いに体調崩さないようにですね!!

ハッピー・ノンノン今日も楽しく過ごせますように♪ → → ありがとうございます。
つくしちゃんもママさん・パパさんと 楽しく過ごせますように。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
  • posted by ハッピー・ノンノン母 
  • URL 
  • 2017.09/05 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぶんままさんへ 

すっかり秋めいてきました。秋の虫の声も聞こえますが、セミも夏の終わり
頑張って鳴いています(´▽`*)アハハ

北海道の秋も風情がありますよね~。。ぶんままさん方面も 夏暑さが半端なくなり
大変でしたね!楽しいお出かけ とても楽しく行った気分を味わいながら見させてもらいました。
これからますます良い季節♫
楽しんでくださいね!

のんびりとゆったり散歩。。毎日のことですが、とても大事な時間です!
一日を大事に過ごしたいですね。
私も 我が家のワンコにも みんなの大切なワンズの姿に みなさんの生き方・楽しみ方に癒されてます(´∀`*)ウフフ
  • posted by ハッピー・ノンノン母 
  • URL 
  • 2017.09/05 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

日が短くなってきましたよね。
今年は多湿に苦労したから、
はやくからっとしてほしいけど
からっとすればしたで、足が汚れてシャンプーばっかり。
結局一年中、2わんこのシャンプーに追われるのかな(笑)
お互いに頑張りましょうね~v(^_^;

NoTitle 

こんにちは~
本当に、日が暮れるのが早くなりましたね
仕事を終えて外に出たら暗くなってると、何かドッと疲れた感があるのは私だけかな?
これから、秋晴れの爽やかな日が続くといいですね
ハッピー・ノンノンちゃんとお散歩を楽しんでね(^^)
  • posted by みるきーママ 
  • URL 
  • 2017.09/06 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

あんみゅママさんへ 

お返事 遅くなってすみません。。
日が短くなってきました!

今年の夏はは多湿ばかり。。まだまだ正常にはノンノン戻りません。

ホントですね~ カラっとすると足が汚れてシャンプーばっかり。
あんみゅママさんのように丁寧でない 大雑把な私ですが、頑張りま~す!
あんみゅママさんのように丁寧さを身につけたいものです(´∀`*)ウフフf
  • posted by ハッピー・ノンノン母 
  • URL 
  • 2017.09/09 08:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

みるきーママさんへ 

おはようございます!遅くなってしまいすみません。。
日が暮れるのが早くなりましたね~
仕事を終えて外に出たら暗くなってると、何かドッと疲れた感があるのはみるきーママさんだけではありません(´∀`*)ウフフ
私も同じで~す(´▽`*)アハハ

秋晴れの爽やかな日が続くといいですよね
ハッピー・ノンノンとお散歩を楽しみます!
みるきーママさんも いっぱい楽しんでくださいね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
  • posted by ハッピー・ノンノン母 
  • URL 
  • 2017.09/09 08:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちわ♪ 

朝晩はだいぶ涼しくなりましたね~
でも今日の昼間は物凄く暑いです、、、
朝涼しかったので七分丈着てきちゃって失敗
エアコンつけてます。。。

わんこ達のお散歩も楽になりましたね
ハッピーノンノンちゃんも楽しそう(^^)/
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2017.09/09 15:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

yukoさんへ 

朝晩 涼しくなりました。
昼間は、ほんとに暑かったですね!
体が、びっくりしてしまいます。

落ち着いた心地良い季節に安定してほしいですね。。

あゆみらゆらちゃんも お散歩楽しそう♫
  • posted by ハッピー・ノンノン母 
  • URL 
  • 2017.09/09 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。