なごみ~ず

シーズー犬、ハッピーとノンノンの成長記録をつづります♪

Entries

7月も終わり~

まだまだ蒸し暑い毎日続いていますね
まだまだたくさんの仕事引き継ぎ。。ただただ積み込んでいる毎日ですが、皆さんのコメントの励ましに力を頂き、
コツコツと人より時間かかると思いますが、なんとかやってます。ありがとうございます♫

7月末の日曜日 トリミングに行ってきました。
帰ってきてネムネムの2ワンズです♫
ハッピー
20177-1

20177ー2

ノンノン
20177-3

20177-4

トリマーさん いつもありがとうございます♫ ハッピー・ノンノン お疲れ様♫
まだまだ暑い日が続きます。お体 ご自愛下さい。

Comment

NoTitle 

前回コメント入れたつもりが入ってなかった^^;
ごめんね~

ママさん、お仕事お疲れ様。
慣れるまで大変だけど頑張ってね~

ハッピー・ノンノンちゃんも暑い日は嫌だよね~
ゆっくりお休みしてね~
  • posted by  
  • URL 
  • 2017.08/07 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちわ♪ 

ハッピーノンノンちゃん トリミングお疲れさまでした
ちゃんと毎月綺麗にしてもらっていいね
美容室に行けるって事は健康だという証拠だし(^^♪

そしてママもお仕事お疲れさま
慣れるまでは本当に大変だと思うけど
新しい事を覚えるのも脳の活性化、、と思って頑張って下さいね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2017.08/08 15:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぐっちママさんへ 

こんばんは\(^▽^)/!
前回コメント入れたつもりが入ってなかった^^;
全然大丈夫です(´∀`*)ウフフ

仕事  四苦八苦してます(´▽`*)アハハ
ほんと 慣れるまで随分かかり、大変そうだけど頑張ります!!
ありがとうございます^0^

ハッピー・ノンノン留守番 冷房つけていくので 今の時期は 天気が荒れると
停電にならないよう 祈ってしまいます。。。
> ゆっくりお休みしてね~
  • posted by ハッピー・ノンノン母 
  • URL 
  • 2017.08/08 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

yukoさんへ 

ハッピー・ノンノン トリミング行ってきました。
ひと月半おきです(´▽`*)アハハ
自分もそうですが、出来うる限り身だしなみはきちんとしていたいなと。。

そうですよね。。美容室に行けるって事はありがたいことでう。。

もうね~。。頭が固くなっているので。。仕事四苦八苦してます。。
新しい事を覚えるのも脳の活性化、、そうですよね、、いっぱい刺激与えないとです!
ありがとうございます^0^
  • posted by ハッピー・ノンノン母 
  • URL 
  • 2017.08/08 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは~
ムシムシの暑い日が続きますね^^;
そうそう慣れないお仕事もストレスがかかりますが、
脳の活性化ですね!
私の仕事は認知予防ですが・・・(笑)
ハッピーちゃん・ノンノンちゃんはスッキリポンですね♪
夏休みは取れるのかな?
ハッピーちゃん達にベッタリして仕事の疲れを発散させてね
  • posted by みるきーママ 
  • URL 
  • 2017.08/09 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

みるきーママさんへ 

こんばんは\(^▽^)/!
ほんとにジメジメ・ ムシムシの暑い日が続きますね~。。

なんとか なんとか四苦八苦しながら、やっています。。
脳の活性化・プラス 私の仕事も認知予防も込みですよ(´∀`*)ウフフ

ハッピー・ノンノンスッキリポンになりました。
みるきーちゃん・のんのちゃんもスッキリポンですね♫

┐(´∀`)┌ハイハ  夏休みは少しだけどあります!
ハッピー達にベッタリして仕事の疲れを発散させます(´▽`*)アハハ
みるきーママさんファミリーお出かけするのかなぁ~夏休み。。ブログ楽しみにしています。
  • posted by ハッピー・ノンノン母 
  • URL 
  • 2017.08/11 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

スッキリさっぱり、良い香りが届いてきそうでーす♪( ´θ`)真夏とは思えない梅雨な日々ですねー(≧∀≦)大雨、洪水大丈夫ですか?お散歩もままならずヤキモキしますが、お日様不足からの体調崩しに気をつけながら頑張りましょうね〜٩( 'ω' )و
  • posted by ケン母 
  • URL 
  • 2017.08/16 14:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

ケン母さんへ 

スッキリさっぱり、特にノンノン湿度に弱いのでいつもより短めにしてしまいました。
シャンプーしても早く乾くようにと・
梅雨の時は空梅雨で梅雨開けた途端に。。真夏とは思えない梅雨な日々ですねー×0×
今日は肌寒かったです、
雨 同じ市内でも降り方違うようで大丈夫でした。
なんとか お散歩も雨の止んだ合間等にこのお盆休みには行けたので。。
笑ちゃんファミリー お散歩上手に楽しんでいますね(´∀`*)ウフフ
楽しく見ています。お墓参り。。笑ちゃん どこにいるんだろう??
ケンパパさん・ケン母さんも、お日様不足からの体調崩しに気をつけながら頑張りましょう!
私たちも頑張ります!!

  • posted by ハッピー・ノンノン母 
  • URL 
  • 2017.08/16 18:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。