なごみ~ず

シーズー犬、ハッピーとノンノンの成長記録をつづります♪

Entries

暖かく穏やかな一日

今日は、ポカポカ日和でした。
布団等干してふわふわに。。。

桜の花が終わると、次々に新緑の葉が芽吹き、ハナミズキの花が膨らんできました。
はるポカ5

はるポカ6



いい日和は心躍ります


ハッピー・ノンノンは、春の匂い??に夢中です

はるポカ1

はるポカ4

ポカポカ日和は、気持ちいいね(´∀`*)ウフフ
はるポカ2

はるポカ3

Comment

NoTitle 

こんにちは(^^)
日曜日はお天気が良くて暖かかったですね
わが家のベランダも洗濯物の花が咲いていました(笑)
桜が散ると一気に新緑に様変わりしますね
お散歩すると桜のガク?で足に一杯お土産付けて帰ってきます^^;
  • posted by みるきーママ 
  • URL 
  • 2017.04/17 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちわ♪ 

ソメイヨシノは終わっても・・・これからどんどん色んな花が咲きだして来ますね
ハナミズキも好き♪
お散歩にちょうどいい気温が長く続けばいいのに今度は一気に気温が上がったり、、
今は春と秋があんまりなくて冬と夏しかないみたいな(笑)
短い春 ハッピーノンノンちゃんいっぱいお散歩楽しんでね!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2017.04/18 16:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

みるきーママさんへ 

こんばんは\(^▽^)/!
日曜日はお天気が良くて暖かかったですね~。。
みるきーママさん 上手いこというなぁ。。ベランダも洗濯物の花が咲いいたなんて(´∀`*)ウフフ

みるきーママさんのはしごザクラ。。見事でしたね~。。
楽しませてもらいました。
桜が散ると一気に新緑に様変わり。。春の花がいろいろ咲いて賑やかですね♫

  • posted by ハッピー・ノンノン母 
  • URL 
  • 2017.04/18 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

yukoさんへ 

こんばんは\(^▽^)/!
桜終わっても・・・これからどんどん色んな花が咲きだして賑やかですよね(´∀`*)ウフフ
yukoさんの桜散策も、とっても楽しませてもらいました。

ハナミズキ 空に向かって咲いていて 淡い色合いが私も好きです♪

ほんとに お散歩にちょうどいい気温が長く続けばいいのに 一気に気温が上がったり、、
人にもワンコにもこたえますよね~。。
穏やかな気候が 続いて欲しいです♫
いっぱいお散歩楽しみます!
  • posted by ハッピー・ノンノン母 
  • URL 
  • 2017.04/18 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。