なごみ~ず

シーズー犬、ハッピーとノンノンの成長記録をつづります♪

Entries

平成29年度狂犬病ちっくん

4月初めの日曜日。温かくなり、桜の蕾も膨らみ始めましたね(´∀`*)ウフフ

今日は、ハッピー・ノンノン 今年度の狂犬病の注射に病院に行ってきました。
4月・5月は、いつも以上に混み合います。
H29tちっくん3

先生を指定していることもあり、2時間待ちでした。
H29ちっくん1
H29ちっくん2
散歩したりして順番待っていました。フー。。注射してもらって 家に戻りました。

夕方は、少し早めに少し離れた場所にある神社裏の広場に散歩に行ってみました。
桜 咲き始めたけどまだまだかな。。
H29ちっくん5

なかなかハッピー パッチリ目が開いている写真が撮れなくて残念でしたが、
お天気の良い時間のお散歩 気持ちよかったです
H29ちっくん4




Comment

NoTitle 

こんにちは(^^)
ハッピーちゃん・ノンノンちゃん、狂犬病の注射行ってきたんですね!
2時間待ちってスゴイです
わが家の通ってる病院は先生の指定ができなくって^^;これがちょっと困ってます。

これで、春の準備もバッチリ
桜もいよいよ見頃になってきましたね
今週はお花見ができるかな~
  • posted by みるきーママ 
  • URL 
  • 2017.04/02 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

2時間も待ってたの~v-399
すごい混雑ですね~
でもお天気良くてお散歩出来て良かったね^^
桜の木も少しずつピンクになってきていますね。
今週は満開かな?
こちらはまだまだつぼみです。。
今週は開花するかな?
  • posted by ぐっちママ 
  • URL 
  • 2017.04/03 09:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れさま 

2時間も待ってのチックン!
お疲れさまでした
評判のよい病院なのかな?

桜咲き始めてるんですね~
こちらはまだ蕾ですよ
咲いても週末は雨だと言うし、、、
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2017.04/03 15:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

みるきーママさんへ 

こんばんは(^^)
ハッピー・ノンノン、狂犬病の注射行ってきました。
独立して仲間の先生3人でやっていた小さな病院だったんですが、評判がよく、どんどん人が来るようになって
病院 大きくなりました。更に2月に分院も出来ましたが、そこはちょっと今までの所より遠くて。。
2時間待ちで疲れてしまいましたが、同じ先生に見てもらうと ハッピー・ノンノンのこと安心して診てもらったり、
相談に乗ってもらえるので。。

桜 ほんとに見頃になってきましたね
通勤電車から見える公園の桜もとっても綺麗です♫
ミルキーママさんファミリーお花見いかれるのかなぁ~
  • posted by ハッピー・ノンノン母 
  • URL 
  • 2017.04/04 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぐっちママさんへ 

2時間も待ってました。
料金も安く、親切で丁寧に見てくれるのと 先生指名できるので 先生がお休みでない限り
混雑していても同じ先生に診てもらっています。
通常の診察・狂犬病・フィラリア検査等。。いろいろでこの2ヶ月は、いつも以上に混み合います。
分院できたから少しは違うかなと思った消けそ考え甘かったです。

天気良くて散歩出来て良かったです。
桜の木も今週 暖かくなり、通勤電車から見える公園の桜もピンクになってきました。
今週は満開になりそうです^0^

ぐっちママさん方面 まだつぼみですか。。
きっと少しづつ桜前線上がって行くから  今週は開花するのでは?
楽しみですね^0^
  • posted by ハッピー・ノンノン母 
  • URL 
  • 2017.04/04 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

yukoさんへ 

そうなんです!
2時間も待ってのチックン!狂犬病。フィラリア検査・通常診察等で
この時期混み合います。先月分院できたので混雑具合違うかと思いましたが、甘かったです。
料金も安く、丁寧・親切なので評判がよく、最初は仲間の先生3人でやられていたのにこの9年間で
あっという間に大きくなってしまいました。。
指名するから 余計に時間かかってしまいます(汗)

桜咲き始めてますよ~
通勤電車からとても色づいた桜が見えます。
なかなか満開にお花見って難しいですよね。。
yukoさん方面 これから桜・チューリップ等。。yukoさんの第一・第二等の庭の花が咲いて
仕事もカメラ撮影も忙しくなりますね(´∀`*)ウフフ
  • posted by ハッピー・ノンノン母 
  • URL 
  • 2017.04/04 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。