なごみ~ず

シーズー犬、ハッピーとノンノンの成長記録をつづります♪

Entries

片道40分歩いて公園へ

まだまだ風が冷たいですが、小春日和 
父さんは、会社出勤日。。午前中は洗濯・掃除・買い物済ませ ゆっくり ひとやすみしてから
片道40分ハッピー・ノンノンと母さんで歩いて公園に行きました。
ランニングコースのある公園で そんなに広くありませんが、散歩がてら行ってきました。
皆さんのブログに出てくるような大きな公園があるのが、とっても羨ましいです

とほ2

とほ1

クンクンしたり
とほ4

ベンチに座って ボーッとして
とほ3

片道40分また歩いて 家に帰りました。

Comment

NoTitle 

公園まで片道40分テクテク
ハッピーちゃん、ノンノンちゃん凄いね~
わが家の娘達だったら公園までたどり着かないよ(泣)
これから桜も咲いて、お散歩日和になりますね~
  • posted by みるきーママ 
  • URL 
  • 2017.03/20 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

素敵な公園じゃないですか~^^
片道40分ハッピー・ノンノンちゃんよく歩いたね~
グッチだったら途中で抱っこだよ(笑)
ママさんもすごいです。。
一人で2ワン連れてお荷物持って・・・

ベンチに座ってのんびりするのいいですね~
  • posted by ぐっちママ 
  • URL 
  • 2017.03/21 09:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちわ♪ 

片道40分?!凄い~~~
何キロ位あるのでしょう?
うちもあゆみらが病気になる前はかなり歩いたけど・・山登りもしたしね
でも今は全然、、、なので人間も運動不足になっちゃいました(>_<)
ハッピーノンノンちゃん 元気で何よりです!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2017.03/21 16:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

みるきーママさんへ 

公園まで片道40分テクテク・クンクンなので(´▽`*)アハハ
休み休み車の少ない通りを歩きます!

みるきーちゃんも のんのちゃんもママさん・パパさんと
お出かけや お散歩楽しんでいるからすごいですよ♫

ほんとですね~
桜も咲いて、お散歩日和になりますね。。
  • posted by ハッピー・ノンノン母 
  • URL 
  • 2017.03/22 20:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぐっちママさんへ 

ランニング1周コースが池の周りにあるんです。
花道や芝生がもっとあるといいのになぁ~。。なんてみなさんの行かれる公園見ると
羨ましくなります
ぐっちママさん 素敵な公園じゃないですか~^^
ありがとうございます。。

片道40分ハッピー・ノンノン頑張りましたよ~。。
ちょうど良いポカポカ日和だったから。。
グッチちゃんと桜の花道歩いていたママさんとグッチちゃん素敵でしたね♫
私も良い運動になりました。

ベンチに座ってのんびりしちゃいました(´▽`*)アハハ
  • posted by ハッピー・ノンノン母 
  • URL 
  • 2017.03/22 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

yukoさんへ 

片道40分。。ハッピー高齢になってきているので クンクンしたり休み休みです。(´▽`*)アハハ
歩くの結構好きなんです!

あゆみらちゃんが病気になる前はかなり歩いたり、山登りもしたんですか。。すごい!!

ハッピー・ノンノン・母さんで運動不足解消してきました。
家にいると私 ついまったり寝てしまうので。。(^_^)

  • posted by ハッピー・ノンノン母 
  • URL 
  • 2017.03/22 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

頑張りましたね!
ワンコのくんくんないと、もっと早いのかもだけど
それでも片道40分は歩きでありますよね。

我が家も、大きな公園まで片道そのくらいは歩きます。
今は車で行って、公園ないを2時間くらいいっぱい歩いてきます。足よごれないから(;^_^A

あんちゃんは、毎日の朝晩の散歩に
大きな公園まで歩いてました。

駅から駅とか・・・違う路線の駅間とか
山を越えて、一日歩いたりしてましたね。

今は、帰ってきて2わんの足洗うまでの体力を
考えると、私がしたくありません(^_^、)

だけど、あんみゅが居たらいくらでも歩けるけど
あんみゅが居ないと10分以上は遠く感じます(^_^;)

あんみゅママさんへ 

(´∀`*)ウフフ頑張りました!
ワンコのくんくんと、ハッピーの歩きにあわせてなので片道40分かかりました。
お散歩日和で気持ちよかったです。

あんんみゅママさんのブログ見ていて、いつも良く公園行かれると歩いているなぁと感心しまくっていました。
公園内を2時間くらいいっぱい歩いているの見て凄いなと思ってました。

あんちゃんは、毎日の朝晩の散歩に 大きな公園まで歩いてたんですか。。。
凄すぎます^0^
>
> 駅から駅とか・・・違う路線の駅間とか
> 山を越えて、一日歩いたりしてましたね。
>
> 今は、帰ってきて2わんの足洗うまでの体力を
> 考えると、私がしたくありません(^_^、)
>
> だけど、あんみゅが居たらいくらでも歩けるけど
> あんみゅが居ないと10分以上は遠く感じます(^_^;)
  • posted by ハッピー・ノンノン母 
  • URL 
  • 2017.03/23 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。